Blog

8月3日(土) 私がしあわせになる「ご自愛レッスン」 in大阪

8月3日(土) 私がしあわせになる「ご自愛レッスン」 in大阪

【視て、触れると、どんどん自分が可愛くなる♥】 

セクシャルカウンセラー右京 みさほ さんと
私がしあわせになる「ご自愛レッスン」
開催します✨


「今の私」に出逢ってくださった方には驚かれるのですが
セクシュアリティやちつケアに出会う前の「以前の私」は、全身コンプレックスの塊でした。


むくんではち切れそうなパツパツの身体
大きく張り出したお尻
硬くて重たい胸
くびれのないウエスト
大きな頭と顔
体重も今より+15キロ以上
触れるのも嫌、視るのも嫌
なので、写真も大嫌い


デリケートゾーン(女性器)にいたっては、長年のレスや性欲喪失で“性”を封印していたため
セルフプレジャーもしない、もう私の人生には性はないと思っていて
当然ケアをするという意識もありませんでした。



今は、毎日姿見で自分の裸をチェック
胸もお腹もお尻も触れまくる
鏡でちゃんと女性器を視て、ローズの膣美容オイルで丁寧にケア
嫌いだった写真は、撮られるのが楽しくなり、色んな表現ができるように。

コンプレックスが全部なくなったわけではないけど、私をつくるそれぞれのパーツが
可愛いなと思えるようになりました。


今回のご自愛レッスンは
潤いのあるデリケートゾーンケアと
年齢を感じさせないフワフワなバストになる方法を
実践レッスン形式でやさしく丁寧にお伝えしていきます。


見ながら触れながら、女性器と胸の変化を感じながら、こんなに潤ってフワフワなるんだ♡と
心と身体が嬉しくなって、私って可愛い!と、女性としての自信が溢れ出すのを実感いただけると思います。


そして、最後に「可愛いわたし」を引き出すフォトワークを。
掲載している写真の数々は、以前にみさほさんに撮っていただいたものですが、
照れながらも大胆なポージングもやってみたくなる、
色んな顔を持つ私を撮って欲しくなる。


みさほ&みちると一緒に、「可愛い私」を楽しみ、しあわせ感度を高めましょう♥

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
❀日時 8月3日(土)
13:00 - 16:00(集合時間 12:50)

❀場所
大阪市中央区(難波駅近郊)
素敵なホテルの1室で行います。

❀参加費 20,000円

詳細・お申込みは、以下のリンクよりご覧ください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2021 琴都みちるセッションルーム
0